Angkor's Photos 5

ここではアンコール・ワットのサンライズをご覧いただきます。
この日はすごく良い天気で、綺麗な日の出を見ることができました。
一緒のGHに泊まっていた人が次々に旅立ち、僕とSさんが残ったので、僕の帰国日の昼食は少し豪華な食事を摂りました。
愛すべき人々! 圧倒的なアンコール・ワット! 再び訪れる日もそう遠くはないでしょう。
素晴らしき旅行に感謝!


午前5時前のアンコールワット  午前5時を過ぎるとうっすらと朝陽が・・・
                      
次第に朝陽がアンコールワットの背面から覗く
                 
まぶしい朝陽の光にアンコールワットも見えなくなる


これが昼間のアンコールワット正面  アンコール・トムで約束通り最終日にお土産を購入した女性


最終日に屋台レストランでのショット(ストリート・チルドレン)・あえて載せます 僕が帰国の日に最後にSさんと豪華な食事(でも2人で10ドル)


いよいよ帰国。GHの若旦那と シェムリアップ空港からバンコクへの飛行機

たくさん写真を撮ってきたにもかかわらず、皆さんに見ていただくに値する画像が少なく、
次の旅での課題にしたいと思います。 これからも宜しくお願いいたします。